cold & blue

I walk in stars in heaven!!!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2010.05.22 Saturday




| - | - | - | pookmark |
2009.10.16 Friday

ようろう

 さっきまで恒例の養老飲み。

今日はイレギュラーな感じの人たちが何人もいて非常に楽しかった。

まあほぼあやっぺ、しずよ、田野口のねえさん、ゆびげとしか話してなかったけど・・・

でもやっぱ早い時間から養老行こうってなるとあのぐらい集まるんだな。

スタジオライブに気を取られて、養老来いよと言っていたのに来ない人がいっぱい居たからまったくあいつらはとか思ってたのは結局オレの間違いだったということにいまさら気づく。

オレは軽音に尽くすことがはたしてできたのだろうか。部長という役職だけで満足していたのではないだろうか。

今の状況に決して満足はしていなかったけど、それと同じくらいもっとできることを探していただろうか。

答えはたぶんしていなかった。やらなかった。

日々に疲れたという理由だけで、ないがしろにしてきた部分はこの1年の間で本当にいっぱいあったと最近やっと意識する。

遅いんだよお前は。

すべてに対してそう思う。バンド、友達、部活、恋愛・・・

はたして今オレにあるすべてを、本当に大切に思っているだろうか。

はっきりと断言できない以上、できていないんだろう。

いや、一生懸命やってきたこともある。それだけは事実。

今これに気づけたことは大きいと自分では思う。最近のなんとなしの違和感の原因はこれだろう。

夢中になれていない。集中力に欠けていた。

気を引き締めて。前へ。

I'm screaming on my own/green sheep

2009.10.14 Wednesday

4

10月13日秋晴れ

soraの練習後、久しぶりに元weaveメンツだけで養老。

ってか久しぶりも何も初めてかな?

前にLivePowerやってた時にオレ抜きで飲んだことがあるみたいだけど。


最近はバンドに対する考え方の見つめ直しをしている。

やっぱ大切だよなこういうのは。

そこでまたオレの適当さを知る。

そうだよな、Tシャツ作りたいとか、distroしたいってのも結局やりたい気持ちがあるのに行動していないのはオレだけだろ。

もっと積極的にいきたい。すべてに対して。積極的に生きたい。

責任感も薄れ気味。軽音のことに関しても。もうなんだかんだ言っても最後。ふんばれ。

でも最後のTシャツトークは純粋に楽しかった。


久しぶりに実家にも電話したけど、やっぱ落ち着く。

最近マジで自分のふがいなさに呆れていたけど、大切に思ってくれている人たちのためにも頑張ろう。

まだ21だろ。これからだろ。やれる。


明日は吉祥寺WARP。

green sheepが楽しみ。この前のかぼちゃみたいなライブはしたくない。

その前に練習。起きましょうね。

sora/飛べない鳥は夢を見る


2009.10.12 Monday

どーも

 ただなんとなく作ってみた。

べ、別にみんながブログの話してるから気になってとかなんじゃ・・・

ないです。うん。


でもやっぱり今の時代こういうツールがあるなら使ってみても損は無いかななんて。


日々の境目が無くなっているここ最近、少しでもその感覚を取り戻したい。


ただ過ぎる時間に何もついて行けていない、何もしていない自分に嫌気がさしたってのも理由かな。

あと最近マジで物忘れが激しい気がする。みんなに痴呆だとからかわれるが、自分でも本当にそうではないのかとも思えてきた・・・

そのための記憶の断片を活字で、外部記憶ツールに留めておきたいってのもあったかな。てか活字ってこういうものも活字というのだろうか・・・調べよう。

題名はfolioの楽曲「Cold&Blue」より。この曲がやっぱ一番好きだ。あと、字体とか響きも好み。

さてもうすぐ学祭だ。コピーするのも大体決まったし、やらなきゃまずいな。オレはいろんなことを適当に済ませてしまう傾向があるから、(ずっと前、たしか1年くらい前にゴウにきちっとコピーしたら何か見えるんじゃないか、みたいなこと言われてやったんだが、結局その時しかやらなかったんだよな。あとちゃんとやったっていえば自分がやりたいやつだけ。乙)ちゃんとコピーするかな。あーまた曖昧にするとやらないんだよ・・・とりあえず頑張ろう!!!!とだけ言っておこう!!!!

あとやっぱ就職活動。この前、全然知らなかったけど準備講座とかやってたんだね。あれは焦るわ。
でも実際焦らなきゃだめだよな。

うわーやりたくねえ!!!!否、仕事はしたいが就活はしたくねえ!!!!たすけてくれー!!!!


パンクエルサレム行きたかった・・・

Endzweck/today

▲top