cold & blue

I walk in stars in heaven!!!

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2010.05.22 Saturday




| - | - | - | pookmark |
2010.05.22 Saturday

眠すぎる

バスケ苦手なんだよ!!
だがバックトスでシュート決めたぜ!!

嬉しい!!

しおり

2010.03.23 Tuesday

眠れねぇ

最近はベッドに入っても2、3時間と寝れず、結局朝8時ぐらいに眠りにつくという…情けない生活を送ってる。

ひでぇなー。夜型生活になんかしたくないのに。

病気かこれは。

昨日はShove-itとEND OF START企画。
オレ的にはShove-itマジ良かった。
でもゴウと荒川は裏でフライヤー配ってたみたいで。気が付かなくて…ゴメンなさい…

GROOVY CLASS見たかったー。
先ほど書いたしたくもない夜型生活のせいだ。
WEBテストも期限ギリギリまで引っ張ったせいだ。悪いのは…
オレだー。
ちくしょー自己嫌悪。
適性検査の『自分はポジティブだ』『少しの事では気が落ちない』とかの欄は必ず『めっちゃ当てはまる』に〇してるのに。
なんじゃこりゃー就活がオレを狂わせるのか!!
オレはポジティブじゃー!!てか寝たいんじゃー!!今日18時からRECなんじゃー!!明日卒業式なんじゃー!!その前に説明会あるのさっき気付いたんじゃー!!

ちくしょーちくしょーちくしょー!!

どうでも言い訳ないだろ。

何もしてない。でも自分を追い込みたくもない。何言ってんだ追い込め!!
じゃないとマジで後悔する。分かってるけど変われない。

誰かオレを変えてくれ。

見えない世界/ポルノグラフィティ

いやこの曲すごく良いんですよー。

2010.03.20 Saturday

だー

うわ結局1ヶ月も更s(ry…

あ〜日々の記録を取るために始めたのに意味ねーぜまったく。

まぁいっか。

定例楽しかったですハート
Living企画もfamんどきも。

やべーな。マジやべーよ。

就活も色んな意味でやべーよ。

色々頑張ろーっと。

purple eyes/FACT

2010.02.19 Friday

cold

あーあ、疲れた…

てか結局1ヶ月も更新してねぇし!!!!

ビビった。マジ早いな。

まー1月は30日の猿ダん時がすごかったです。OVUMカッコいいー!!
で2月は荒川が戻ってきてまた4人になりました。
で最近は新曲とか作ってて4人であーでもないこーでもない…
でもそのおかげでカッコいいの出来てきつつあるよ!!


てか今さっきの面接とSPIマジ疲れた…

ダメっぽいな…

そういうのもあってか明日のライブが非常に楽しみ!!

バイトの人も来るし、頑張りますか!!

ねみー…。

酒飲みて!!

You're Not Alone/SAOSIN

2010.01.25 Monday

ぴゃー

 あけましてオメ!!!!

今年はなにかと大変になりそうです。

さっきまで寝てましたが。

7日は関学軽音企画atシモキタERA。
楽しかったなー。
企画段階からモリタツにお世話になりました。ありがとう。

9日は新宿motion prove企画。
proveの皆さんありがとうございました。
でもレーベルがなくなるっていうのは本当にショックだった。オレが音楽始めてから最初に好きになったレーベルだったからなおさら。CDが売れないか・・・レコードが衰退していったようにCDもいつかは過去の産物になるのだろう。必然だけど、やっぱ悲しいってか悔しい。好きな曲だけダウンロード出来るとかは好きじゃない。1つの作品としてアーティストはCDってものを作ってるんだから、それは侮辱に値する行為じゃないのか。確かに気に入ってくれるのは嬉しいけど。このアルバムが好きとかあるし、1曲だけ聞いただけでそのアーティストのすべてが分るわけじゃないだろ。ちくしょー。
てか好きなアーティストのCDを買ってきて、封を開けて、コンポに入れて再生ボタンを押す、あの感覚が良いじゃん。

22日はANCHORレコ発atかぼちゃ!!!!
今年初かぼちゃでした。また今年もよろしくお願いします。
そしてANCHORの皆さんレコ発おめでとうございます。
Peel Backも見れたし、楽しかった。

で23日は新宿ninespices  Breaking First Entertainerレコ発!!!!イェア!!!!
非常におめでたいですね。いや、ちょーカッコイイです。
4月17日は楽しみにしててくださいねー。

今月はあと30日にシモキタERAか。がんばろ。

荒川は2月からまたよろしく。今度こそ行けるとこまで行こう!!!!

あとは就活、テスト。

マジで萎える。

でもいろんなこと、ほぼ決めたし。

2日にさおりと初めて二人だけで飲みに行った。
で、いろいろ話す。どうやらまだオレのことを好きでいてくれるらしい。
ありがとう。ただ横浜へは来たくないと、ふ・・・来させちゃるよ。
なんかテンション上がって、5時間ぐらい飲んでた。楽しかったなー。
5年も付き合ってくれてありがとう。また飲みに行こうよ。もう大人になったんだから。

あ、遅くなったけど、レオ誕生日おめでとう!!!!

I've Got A Dark Alley And A Bad Idea That Says You Should Shut Your Mouth/Fall Out Boy


2009.12.31 Thursday

MAXトキ

MAXトキ、なんて速そうな名前だろう。

私はいまこのMAXトキに乗って故郷へ帰ります。

残念ながらこのMAXトキは佐渡までは通じていないんだけれど。

しかし、田中角栄バンザイ。

今年もお疲れ様でした。

毎年この時期にふと一年を振り返ってみると、最初は全然充実してなかったなぁみたいに思うんだけどそれは全然勘違いで。

小澤さんによればweaveは今年だけで約60本ライブをし、メンバーみんな思うところがあって、なんだかんだで色々あった。

でも、結局丸く収まったしね。

厳しい時期もあったけど、楽しかった。

それに、本当に色々な人にお世話になった。
今年新しく友達や仲間になった人達を数えると、100人超えるんじゃないか?

今までの友達とはさらに仲良くなれたと思うし。

小澤さんによればオレは小澤さんに今年300回会ってるらしいし。
ん〜キモいな。



私生活でも3月からはバイト始めたし、部活に関しても部長をやり遂げ(たつもり)、合宿では長野と沖縄(は恒例だけど)にも行ったしね。結構贅沢ですよ。あと新しい服と靴も買ったな。
11月からは就活に手を出し始めて。

てか下半期はあっと言う間だったな。本当に。

夏休み後半の自主ツアーから今日まで。

忙しかった…

途中自暴自棄みたいになってたけど。

でもなーすげー楽しかったなー。

なんか涙出るぐらい楽しかった。

来年とか、未来とかどうなるか分からないけど、今はワクワクしてるのだけは確か。

絶対楽しい。

それで、色んなことでみんなを楽しませたい。

体の成長は停まったけど、心はまだ行けるだろ。

本当にみんなに感謝。
ありがとう。

また来年。良いお年を。

さようまら。

Can't Crush My Feelings/fam

2009.12.21 Monday

ぴよぴよ

 17日はすごい楽しかったです!!!!
ぺえさん本当にありがとうございました!!!!

全部やばかったからな。

いやちんさんを連れていったのは正解でしたよ。久しぶりにあんな上がってるとこ見れたし。ってかぺえさんと仲良くなりすぎwww

横須賀に来たことがないバンドばかりだったので、マジ呼びますから。

15日のOATとstompinもやばかった。勉強になるし。夏目さんにも感謝。ってかおめでとうございます!!!!

でもすごいよ。ジャンルは違えどあんなバンドになりたい。

先日の学生メンター?企画も急遽ってことでしたが出れてよかった。
なんか企画者のやつらは気に食わなかったが。いやあいつらチャラすぎだろ、声でけえし、偉そうにしやがって、オレのバスドラで死ね、と思いながら終始企画者のやつらには威圧的な態度をとってみた。先公まで味方につけやがって。ってかあの先公達はオレがパンフレットに載っていることも知らんのか、けしからん。ヒジョ―にけしからんよ。
だが!!!!まあパンはうまかったよ。パンは。ゴチソーサマでした!!!!

ってかあそこで本当にPV撮りたい。撮りましょう。


状況が嬉しい。先のことがほんとに分からない。その状況が嬉しい、楽しい。前はなんとなくこんな風になるんじゃないかな、とか思ったりしてたけど、最近は全然分からない。先のことをそんなに真剣に考えてないだけかもしれない。この年だし、状況をふまえながら先のことを考えると不安が目に見えてくるから、考えないようにしているだけかもしれない。なんだろうな。それでも楽しい人生を送っていけるって自信はあるから不思議。こうして一人になって文章を書きながら思いを巡らす。これからオレは何処へ行って、何をするのか。うちのギターが最近よくわくわくすると言うが、それと似た感覚なのかな。
うん、絶対面白くしてやるから。

やってやろうじゃん。

Spectres De Mouse/mouse on the keys

2009.12.12 Saturday

忙しい

 何日ぶりだろう。

色々あって本当に忙しくて書けなかった。てか書く気力がなかった。

日記って割と書くのに気力が必要なのはオレだけだろうか。

ん〜あれか宇都宮から書いてなかったのか。

月が変わって12月。

1日 夏目さん企画の久里浜REVERBでライブ。

ゴウも言ってたけど同窓会とか決起集会みたいだったね。久しぶりに対バンするバンドばかりですごく楽しかったです!!

ライブ中にバスドラが移動してしまったけど、まあ良かったかと。

打ち上げもすごいいい雰囲気で、そういえば対バンしたことはあるけど、打ち上げまであのメンツでやったのは初めてなんじゃないかな。

横須賀、みんないい人ばっかりだな、と改めて実感。夏目さん、シンペイさん、久里浜REVERBのみなさんありがとうございました!!

2日 横浜そごうで合説&横浜 club Lizardで初ブッキング

説明会は2回目。でもやっぱり自分から説明会に行くと本当に色々な企業のが見れるし、実際に企業の人と話ができるのもすごい勉強になる。なにより就活してるなと感じますね。

ライブは全部カッコよかったな。Still grieving overと反好旗の人たちとはいい話ができたし。これからもよろしくお願いします!!Lizardも就活が終わればまた出させていただくので、よろしくお願いします!!

その後夜勤で。

3日 ゼミ(1時間遅刻)、部会(出てない)、学食、スタジオライブ、養老、終了。

4日 下北沢ERAでZan80z企画。

ありがとうございました!! すごい楽しめたし、Zanはいいバンドを集めるなと。オレらもERAでそのうち企画します!!

で満員電車で帰宅、爆睡。

5日 午前中から東京ビックサイトへ合同説明会。

また色々な企業が見れた。収穫あり、ん〜充実感。

で横浜でマクロス!!や〜おもしろかったっす。エロかったし。エロかったし。

シェリルがそういう風に来るなら受けて立ちますよ僕は!!!!

ランカ頑張れ〜!!!!

ま!!!!両方好きですが!!!!

6日 夜勤明けでmilの練習。

またカッコイイ曲が出来そう。まだ2回しかスタジオ入ってないけど、みんなGelnicaとかweaveで経験積んできたりしてるから、割と早く、納得のいく曲が出来てる気がする。ってかみんなセンスいいな。早くライブしてえ!!スタジオライブでやらないすか?

そのあと市大との顔合わせ。

副部長エロかったな、ってかエロい顔してた。いや今後が楽しみです。よろしくお願いします。

7日 下北沢ERAでブッキング。

はめられた。すいませんでした。これからもよろしくお願いします。

8日 荒川ハッピーバースデー!!!!!&開戦記念日。

あれいいでしょ。部屋に飾ってるの見に行くわ!!!!

9日 就活カット、東京で新潟企業のフォーラム。

立食パーティ形式ってなんだよ!!!!めっちゃ疲れるわあんなん!!!!4時間以上立たせやがって!!!!ですが非常に勉強になったし、収穫ありました!!!!あざーす!!!!

10日 夜勤明けでまたもやゼミに1時間遅刻、部会(出てない)、学食、スタジオライブ、養老、終了。

11日 めっちゃ眠くて結局授業行かず、写真撮らず。でもまあ仕方ないよ。

でさっき24の企画から帰ってきました。24のみんなお疲れ!!!!すごくいい企画でした。ただ最初から行けなくて、Your girlfriend loves me(and I love you)とmononokeが見れなかった。ごめん。でもやっぱいいメンツ集めるよ。本当にお疲れ様、うまいビールが飲めました。ファイヤー!!!!

For Long Tomorrow/toe

2009.11.30 Monday

宇都宮

 全体的な感想を述べると「めっちゃ楽しかった!!!!」

往復で8時間も電車に揺られたのはマジできつかったけど。

最後とかちょっと発狂しそうだった。

ただほんとにいい企画だった。

ゴウも書いてたけどマジで熱いバンドが多い。

オレ達も負けてらんないなと思った。

今のB1はモチベーション的にも楽曲レベル的にも一番ノってるバンド。

絶対でかくなると思う。ってかこれはずっと前からそう思ってたし。

17もAugastも熱かった。越谷にも是非行ってみたい。

久しぶりに有意義な打ち上げだったな。あんまり飲んでないけど、みんな真剣に何かを話してた。

こういう人たちともっと仲良くなって、切磋琢磨していきたいな、と思えるようなバンドばかりだった。

HALLO DOLLYもいい人たちばかりだったし。久保さん最高。てかあの家族最高です。

本当にありがとうございました。また是非よろしくお願いします。

c3/Breaking First Entertainer

2009.11.25 Wednesday

Thanks!!!!

 昨日はサンクスライブとかぼちゃ。

んで今日はかぼちゃでハワイアンとブラフマンのセキュリティ。

昨日はオーナーからの頼まれごとって感じでライブしたけど、まあ騒音とか色々あったけど実際結構テンションあがって楽しかった。
ライブ誘われた時からどうなるか不安だったけど、あんなとこでやれるとは思ってなかったし、誘われなかったら絶対やらなかった場所だろう。
いやすげーよ。八景駅降りたらPBTHが聞こえてくるんだぜ。サンクスにいたらツッチーさんの歌声が聞こえてくるんだぜ。駅前の横断歩道渡ってたら馬場ちゃんの歌声が聞こえてくるんだぜ。
すげーよ。
オレもダイエーとか駅のホームに届くぐらいの音量でweaveやりきったし。
あーいう機会はほんとに大切じゃないかなあと思った。ライブハウスなんか行ったことない人たちが普通に来れる、通る場所でやる。たぶん初めて生音でエレキギター、ベース、ドラムの音を聞いた人たちも絶対いただろう。
オレはどっちかっていうと、ライブハウスにとどまらないで、あーいう外で楽器を、音楽やればいいじゃん!!って思ってるから、機会があればどんどんやりたい。
騒音て迷惑もあるけど、それは周辺の方々の理解の度合いにもよるし、音楽の身近さってやつも関係してくると思う。オレらが鳴らしてるのは騒音じゃないし、音楽だし。だからもっと一般の、それこそ老若男女問わず音楽が、バンドが身近な存在になればいいなあと思います。
オレの勝手な考えだけど。

でそのあとはかぼちゃで久しぶりのライブ。んーオレはちょっと気合いが足りなかったかなあ、、、
ヘボいミスとかしたし。ちょっと疲れてた感もある。いけないよな、お金払って見に来てくれる人もいるんだ。そんなことで気持ちやプレイの調子が上がったり下がったりするのは。悪いことだ。

それでも、夏目さんに新曲よかったって言ってもらえてよかった。

でさっきまでかぼちゃでセキュリティ。

ブラフマンやべえだろ。単純にすげーと思った。時間はよくわからなかったけどたぶん45分ぐらいはぶっ続けで曲、曲、曲・・・

ファンもすげーし。ああいうバンドにかぼちゃでやってもらうとほんとに「いいなー」と思う。

ハワイアンはずっとセキュリティでよくわからなかったけど、最後に「セキュリティ無しで!!!!」はさすが。

ふつーにモッシュ入っちゃったし。

ん〜疲れました。けど最近のはいい疲れです。

あ〜癒されます。

エレジー/me-al art

▲top