cold & blue

I walk in stars in heaven!!!

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ガクサイ | TOP | スーツ >>

2010.05.22 Saturday




| - | - | - | pookmark |
2009.11.04 Wednesday

お疲れ様

さっき小方の誕生日会から帰ってきた。

小方のことについてとか、学祭についてとか。

色々書きたいんだけど、本当にいま酔っていて、カゼも引いたみたいでヤバいから、また後日、本当に色々なことについて日記を書きたいと思う。

ただ、とりあえずお疲れ様でした。

これはみんなにも、そして自分自身にも、真剣な意味で言いたい。
本当によく頑張ったと思う。

至らない所も多々あったけど、もぅ全て終わってしまった。

そう、終わってしまった。

でも自分なりによくやったと思う。

松田龍介という人間が、責任を持ったことを全力出しきって頑張るとどうなるかということも確認出来た。

ん〜まだやれたかなと思うけど。

でも本当に、とりあえずお疲れ様です。

よくやったよお前は、お前なりに。

ありがとう。みんなにも感謝の気持ちも込めて、本当にありがとう。

学祭に出た全てのバンド、いま頑張っているオリジナルバンド、関東学院大学軽音楽部員/関東学院大学軽音楽部

2010.05.22 Saturday



03:38 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://weave-drums.jugem.jp/trackback/9

トラックバック

▲top