cold & blue

I walk in stars in heaven!!!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 明けて | TOP | ガクサイ >>

2010.05.22 Saturday




| - | - | - | pookmark |
2009.10.27 Tuesday

WALL&KYARA

10月23日初台WALL

この日は初めてであろう対バンがすべて弾き語りというCHAOS。

いやしかしあれはあれでいい刺激になった。 

究極のオナニー体系(哲平談)。なるほど確かにそうである。

でもほんとに弾き語りをするのはすごいと思う。オレにしたらソロドラムを30分間叩けと言われてるようなものだし。まぁあの人たちは好きでやってるんだろうけども。

井上さん、黒坂さん、服部さん、お疲れ様でした。

ただ弾き語りを続けるのは相当な困難を伴うだろうな。

でも10年後とかにまたWALLで御三方+weaveでまたライブしたらそれはそれですごいやってみたいと思います。たぶん普通に楽しいだろうな。

たぶん3人の映像はyoutubeで比較的簡単に見れるので、何年か経って興味があれば見よう。

10月25日北浦和KYARA

この日KYARAは2回目だったけど、北浦和の景色を見たとたんにちょっと感動してしまった。

たった2か月前に初めて行った土地のはずなのに、ずっと前から知っていたような感覚になった。

たぶんそれはツアーでの経験、思い出が本当に強く記憶に残っていたからだろう。

経験とか思い出っていうのは、ライブはもちろん、移動中や、その街とかの景色、におい、雰囲気、出会った人たちのことなどもすべて含めて。

たぶん来月の宇都宮でもそう思うんだろうな。本当にあのツアーには感謝。めちゃくちゃ楽しかったし。

でまさかの「それ以染」にとの対バン。だがしかしカッコよかった。いもうえさんにハプニングはあったけれどもwww。いやでもいままでで一番良かったです。

そしてついに新潟の変態王(日本のとも言っても過言ではない)高山の登場。

いや、純粋に嬉しかったです。アツヤも本当にありがとう。
ん〜・・・自分で言うのもなんなんだけど、本当にオレは友達に恵まれていると再確認した。
本当によく来てくれたと思う。本当に良い友達です。ありがとう。

でやっぱ仲良くなるだろうなと思ってたけど案の定、めちゃくちゃ話が合いましたね。オレなんか全然知らない事まで話してて勉強になった。

高山に連れて行ってもらった北浦和のUNIONではsora「いつかのテープレコーダー」、NEIL ON IMPRESSION「THE PERFECT TANGO」、Bandwagonのシングルもゲットできたし。

ただ話し込みすぎてArise in stability、Before My Life Fails、Better Off Todayが見れなかった。反省。

いやでもオレは終始疲れてはいたけどすごく楽しかった。

あと自分らのライブに関してはWALLもKYARAどちらも楽しくできた。最近ライブが楽しい。どんなブッキングでも企画でもこの気持ちは忘れちゃいけないですね。

今日のセキュリティーも、こんなこと言うのは仕事だからあれなんだろうけど、楽しかった。
MUGWANPSもNo HitterもカッコよかったけどやっぱOVER ARM THROWですな。ドラム代わって初めて見たけど、フロントマン2人が一段と楽しそうで良かった。乗り越えたバンドってのはやっぱ何かしら力をつけていると思った。

うん、こんなとこかな。

今年いっぱいはライブを楽しみましょうか。

デルタで買ったinfroかっこいい!!!!

知る事を知る事/infro

2010.05.22 Saturday



03:40 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://weave-drums.jugem.jp/trackback/7

トラックバック

▲top