cold & blue

I walk in stars in heaven!!!

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< おにく | TOP | 明けて >>

2010.05.22 Saturday




| - | - | - | pookmark |
2009.10.21 Wednesday

Shove-it!!!!!

の企画に出させてもらいました。

いやー、率直に楽しかった。

あんなに楽しかったのは初めてかも。

最近はこのまえのwarpも若干だけど緊張してしまって…

いや楽しかったけど。しょしょ、彷徨う豚、Green Sheepは飛び抜けてカッコ良かった。
あとShove-it企画に出てたバンドも本当にみんなカッコ良かった。
DUNEとかヤバくね。

dying birdもカッコ良かった。

本当に楽しい企画をありがとうございました!!
また是非一緒にやりましょう!!


で…いま荒川ん家から初めての携帯更新。

soraは色々あるけど今のところ一番出来がいいかな。

あとこのメンツであと何やるかは未定だけど。

取りあえず頑張りますか。

今日もお疲れ様でした。

新世界/sora

2010.05.22 Saturday



00:47 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://weave-drums.jugem.jp/trackback/5

トラックバック

▲top