cold & blue

I walk in stars in heaven!!!

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ようろう | TOP | Shove-it!!!!! >>

2010.05.22 Saturday




| - | - | - | pookmark |
2009.10.17 Saturday

おにく

 食べてきた。うまかった。

でもやっぱ高級な食べ物ってのは久しぶりに食べるからこそうまいと感じるんだな。間隔があけばあくほど。

あれは毎日食べてたらたぶん死ぬと思う。

ふと人生で最後に食べたいものは何かと考えてみると・・・

ばぁちゃんの味噌汁かな。たぶん純粋にそうだと思う。

今はまだ元気だけど、最近2、3カ月ぶりとかに会うと、やっぱり前に会った時より少し小さくなってる気がする。
なんか・・・悲しいけど必然か。でもやっぱり悲しくなる。なんか涙出てきたし。

とにかくオレはじぃちゃん、ばぁちゃん子だったから、本当に居なくなってしまったときはどうにかなってしまいそうで。

本当に悲しい気持ちになるけど覚悟は必要なんだよ。

あぁばぁちゃんの味噌汁食べたいな。

その他もろもろのことでもオレは上京なんてしなくてもよかったんじゃないかと思うことがたまにあったけど、今はこっちでも大切な友達がたくさんできて、それが本当に嬉しい。

なんでこんな話になったんだろ。

とりあえず、みんな色々なことを考えている。

でもオレは、きっとそれがいつか力になるだろうと信じています。

夢を持つのは今からでも遅くないかな?


繋がる遥か彼方/toe

2010.05.22 Saturday



03:32 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://weave-drums.jugem.jp/trackback/4

トラックバック

▲top