cold & blue

I walk in stars in heaven!!!

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< だー | TOP | 眠すぎる >>

2010.05.22 Saturday




| - | - | - | pookmark |
2010.03.23 Tuesday

眠れねぇ

最近はベッドに入っても2、3時間と寝れず、結局朝8時ぐらいに眠りにつくという…情けない生活を送ってる。

ひでぇなー。夜型生活になんかしたくないのに。

病気かこれは。

昨日はShove-itとEND OF START企画。
オレ的にはShove-itマジ良かった。
でもゴウと荒川は裏でフライヤー配ってたみたいで。気が付かなくて…ゴメンなさい…

GROOVY CLASS見たかったー。
先ほど書いたしたくもない夜型生活のせいだ。
WEBテストも期限ギリギリまで引っ張ったせいだ。悪いのは…
オレだー。
ちくしょー自己嫌悪。
適性検査の『自分はポジティブだ』『少しの事では気が落ちない』とかの欄は必ず『めっちゃ当てはまる』に〇してるのに。
なんじゃこりゃー就活がオレを狂わせるのか!!
オレはポジティブじゃー!!てか寝たいんじゃー!!今日18時からRECなんじゃー!!明日卒業式なんじゃー!!その前に説明会あるのさっき気付いたんじゃー!!

ちくしょーちくしょーちくしょー!!

どうでも言い訳ないだろ。

何もしてない。でも自分を追い込みたくもない。何言ってんだ追い込め!!
じゃないとマジで後悔する。分かってるけど変われない。

誰かオレを変えてくれ。

見えない世界/ポルノグラフィティ

いやこの曲すごく良いんですよー。

2010.05.22 Saturday



08:05 | - | - | - | pookmark |

コメント

寝る時、おへその上に手を置くといいですよ!お腹周りを温めると、よく眠れるらしいです。
お試しください(^^)
2010/03/23 7:01 PM by amo

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://weave-drums.jugem.jp/trackback/22

トラックバック

▲top