cold & blue

I walk in stars in heaven!!!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< MAXトキ | TOP | cold >>

2010.05.22 Saturday




| - | - | - | pookmark |
2010.01.25 Monday

ぴゃー

 あけましてオメ!!!!

今年はなにかと大変になりそうです。

さっきまで寝てましたが。

7日は関学軽音企画atシモキタERA。
楽しかったなー。
企画段階からモリタツにお世話になりました。ありがとう。

9日は新宿motion prove企画。
proveの皆さんありがとうございました。
でもレーベルがなくなるっていうのは本当にショックだった。オレが音楽始めてから最初に好きになったレーベルだったからなおさら。CDが売れないか・・・レコードが衰退していったようにCDもいつかは過去の産物になるのだろう。必然だけど、やっぱ悲しいってか悔しい。好きな曲だけダウンロード出来るとかは好きじゃない。1つの作品としてアーティストはCDってものを作ってるんだから、それは侮辱に値する行為じゃないのか。確かに気に入ってくれるのは嬉しいけど。このアルバムが好きとかあるし、1曲だけ聞いただけでそのアーティストのすべてが分るわけじゃないだろ。ちくしょー。
てか好きなアーティストのCDを買ってきて、封を開けて、コンポに入れて再生ボタンを押す、あの感覚が良いじゃん。

22日はANCHORレコ発atかぼちゃ!!!!
今年初かぼちゃでした。また今年もよろしくお願いします。
そしてANCHORの皆さんレコ発おめでとうございます。
Peel Backも見れたし、楽しかった。

で23日は新宿ninespices  Breaking First Entertainerレコ発!!!!イェア!!!!
非常におめでたいですね。いや、ちょーカッコイイです。
4月17日は楽しみにしててくださいねー。

今月はあと30日にシモキタERAか。がんばろ。

荒川は2月からまたよろしく。今度こそ行けるとこまで行こう!!!!

あとは就活、テスト。

マジで萎える。

でもいろんなこと、ほぼ決めたし。

2日にさおりと初めて二人だけで飲みに行った。
で、いろいろ話す。どうやらまだオレのことを好きでいてくれるらしい。
ありがとう。ただ横浜へは来たくないと、ふ・・・来させちゃるよ。
なんかテンション上がって、5時間ぐらい飲んでた。楽しかったなー。
5年も付き合ってくれてありがとう。また飲みに行こうよ。もう大人になったんだから。

あ、遅くなったけど、レオ誕生日おめでとう!!!!

I've Got A Dark Alley And A Bad Idea That Says You Should Shut Your Mouth/Fall Out Boy


2010.05.22 Saturday



03:13 | - | - | - | pookmark |

コメント

君はとてもいい彼女を持っているんだね。
すごく羨ましいよ。

5年とかほんと尊敬するわ!!
2010/01/25 5:05 PM by きりゅ

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://weave-drums.jugem.jp/trackback/19

トラックバック

▲top