cold & blue

I walk in stars in heaven!!!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ぴよぴよ | TOP | ぴゃー >>

2010.05.22 Saturday




| - | - | - | pookmark |
2009.12.31 Thursday

MAXトキ

MAXトキ、なんて速そうな名前だろう。

私はいまこのMAXトキに乗って故郷へ帰ります。

残念ながらこのMAXトキは佐渡までは通じていないんだけれど。

しかし、田中角栄バンザイ。

今年もお疲れ様でした。

毎年この時期にふと一年を振り返ってみると、最初は全然充実してなかったなぁみたいに思うんだけどそれは全然勘違いで。

小澤さんによればweaveは今年だけで約60本ライブをし、メンバーみんな思うところがあって、なんだかんだで色々あった。

でも、結局丸く収まったしね。

厳しい時期もあったけど、楽しかった。

それに、本当に色々な人にお世話になった。
今年新しく友達や仲間になった人達を数えると、100人超えるんじゃないか?

今までの友達とはさらに仲良くなれたと思うし。

小澤さんによればオレは小澤さんに今年300回会ってるらしいし。
ん〜キモいな。



私生活でも3月からはバイト始めたし、部活に関しても部長をやり遂げ(たつもり)、合宿では長野と沖縄(は恒例だけど)にも行ったしね。結構贅沢ですよ。あと新しい服と靴も買ったな。
11月からは就活に手を出し始めて。

てか下半期はあっと言う間だったな。本当に。

夏休み後半の自主ツアーから今日まで。

忙しかった…

途中自暴自棄みたいになってたけど。

でもなーすげー楽しかったなー。

なんか涙出るぐらい楽しかった。

来年とか、未来とかどうなるか分からないけど、今はワクワクしてるのだけは確か。

絶対楽しい。

それで、色んなことでみんなを楽しませたい。

体の成長は停まったけど、心はまだ行けるだろ。

本当にみんなに感謝。
ありがとう。

また来年。良いお年を。

さようまら。

Can't Crush My Feelings/fam

2010.05.22 Saturday



10:43 | - | - | - | pookmark |

コメント

今更だけどなんでさん付けなの??
2009/12/31 4:20 PM by ozw

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://weave-drums.jugem.jp/trackback/18

トラックバック

▲top