cold & blue

I walk in stars in heaven!!!

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 忙しい | TOP | MAXトキ >>

2010.05.22 Saturday




| - | - | - | pookmark |
2009.12.21 Monday

ぴよぴよ

 17日はすごい楽しかったです!!!!
ぺえさん本当にありがとうございました!!!!

全部やばかったからな。

いやちんさんを連れていったのは正解でしたよ。久しぶりにあんな上がってるとこ見れたし。ってかぺえさんと仲良くなりすぎwww

横須賀に来たことがないバンドばかりだったので、マジ呼びますから。

15日のOATとstompinもやばかった。勉強になるし。夏目さんにも感謝。ってかおめでとうございます!!!!

でもすごいよ。ジャンルは違えどあんなバンドになりたい。

先日の学生メンター?企画も急遽ってことでしたが出れてよかった。
なんか企画者のやつらは気に食わなかったが。いやあいつらチャラすぎだろ、声でけえし、偉そうにしやがって、オレのバスドラで死ね、と思いながら終始企画者のやつらには威圧的な態度をとってみた。先公まで味方につけやがって。ってかあの先公達はオレがパンフレットに載っていることも知らんのか、けしからん。ヒジョ―にけしからんよ。
だが!!!!まあパンはうまかったよ。パンは。ゴチソーサマでした!!!!

ってかあそこで本当にPV撮りたい。撮りましょう。


状況が嬉しい。先のことがほんとに分からない。その状況が嬉しい、楽しい。前はなんとなくこんな風になるんじゃないかな、とか思ったりしてたけど、最近は全然分からない。先のことをそんなに真剣に考えてないだけかもしれない。この年だし、状況をふまえながら先のことを考えると不安が目に見えてくるから、考えないようにしているだけかもしれない。なんだろうな。それでも楽しい人生を送っていけるって自信はあるから不思議。こうして一人になって文章を書きながら思いを巡らす。これからオレは何処へ行って、何をするのか。うちのギターが最近よくわくわくすると言うが、それと似た感覚なのかな。
うん、絶対面白くしてやるから。

やってやろうじゃん。

Spectres De Mouse/mouse on the keys

2010.05.22 Saturday



08:47 | - | - | - | pookmark |

コメント

バスドラで殺せ!KOROSE!
2009/12/21 8:15 PM by ちんねん

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://weave-drums.jugem.jp/trackback/17

トラックバック

▲top