cold & blue

I walk in stars in heaven!!!

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 宇都宮 | TOP | ぴよぴよ >>

2010.05.22 Saturday




| - | - | - | pookmark |
2009.12.12 Saturday

忙しい

 何日ぶりだろう。

色々あって本当に忙しくて書けなかった。てか書く気力がなかった。

日記って割と書くのに気力が必要なのはオレだけだろうか。

ん〜あれか宇都宮から書いてなかったのか。

月が変わって12月。

1日 夏目さん企画の久里浜REVERBでライブ。

ゴウも言ってたけど同窓会とか決起集会みたいだったね。久しぶりに対バンするバンドばかりですごく楽しかったです!!

ライブ中にバスドラが移動してしまったけど、まあ良かったかと。

打ち上げもすごいいい雰囲気で、そういえば対バンしたことはあるけど、打ち上げまであのメンツでやったのは初めてなんじゃないかな。

横須賀、みんないい人ばっかりだな、と改めて実感。夏目さん、シンペイさん、久里浜REVERBのみなさんありがとうございました!!

2日 横浜そごうで合説&横浜 club Lizardで初ブッキング

説明会は2回目。でもやっぱり自分から説明会に行くと本当に色々な企業のが見れるし、実際に企業の人と話ができるのもすごい勉強になる。なにより就活してるなと感じますね。

ライブは全部カッコよかったな。Still grieving overと反好旗の人たちとはいい話ができたし。これからもよろしくお願いします!!Lizardも就活が終わればまた出させていただくので、よろしくお願いします!!

その後夜勤で。

3日 ゼミ(1時間遅刻)、部会(出てない)、学食、スタジオライブ、養老、終了。

4日 下北沢ERAでZan80z企画。

ありがとうございました!! すごい楽しめたし、Zanはいいバンドを集めるなと。オレらもERAでそのうち企画します!!

で満員電車で帰宅、爆睡。

5日 午前中から東京ビックサイトへ合同説明会。

また色々な企業が見れた。収穫あり、ん〜充実感。

で横浜でマクロス!!や〜おもしろかったっす。エロかったし。エロかったし。

シェリルがそういう風に来るなら受けて立ちますよ僕は!!!!

ランカ頑張れ〜!!!!

ま!!!!両方好きですが!!!!

6日 夜勤明けでmilの練習。

またカッコイイ曲が出来そう。まだ2回しかスタジオ入ってないけど、みんなGelnicaとかweaveで経験積んできたりしてるから、割と早く、納得のいく曲が出来てる気がする。ってかみんなセンスいいな。早くライブしてえ!!スタジオライブでやらないすか?

そのあと市大との顔合わせ。

副部長エロかったな、ってかエロい顔してた。いや今後が楽しみです。よろしくお願いします。

7日 下北沢ERAでブッキング。

はめられた。すいませんでした。これからもよろしくお願いします。

8日 荒川ハッピーバースデー!!!!!&開戦記念日。

あれいいでしょ。部屋に飾ってるの見に行くわ!!!!

9日 就活カット、東京で新潟企業のフォーラム。

立食パーティ形式ってなんだよ!!!!めっちゃ疲れるわあんなん!!!!4時間以上立たせやがって!!!!ですが非常に勉強になったし、収穫ありました!!!!あざーす!!!!

10日 夜勤明けでまたもやゼミに1時間遅刻、部会(出てない)、学食、スタジオライブ、養老、終了。

11日 めっちゃ眠くて結局授業行かず、写真撮らず。でもまあ仕方ないよ。

でさっき24の企画から帰ってきました。24のみんなお疲れ!!!!すごくいい企画でした。ただ最初から行けなくて、Your girlfriend loves me(and I love you)とmononokeが見れなかった。ごめん。でもやっぱいいメンツ集めるよ。本当にお疲れ様、うまいビールが飲めました。ファイヤー!!!!

For Long Tomorrow/toe

2010.05.22 Saturday



03:42 | - | - | - | pookmark |

コメント

時間が前の方が刻銘に記されてて
最近のことになるたび適当になってって吹いたwwwww
いつもお疲れ様です。
頑張ろう。
2009/12/12 11:30 AM by odk
プレゼントありがとう!

大切にしますよ。
2009/12/13 2:59 AM by arkw
スタジオライブ出たい!DETAI!
2009/12/14 8:18 PM by ching-neng

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://weave-drums.jugem.jp/trackback/16

トラックバック

▲top