cold & blue

I walk in stars in heaven!!!

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< Thanks!!!! | TOP | 忙しい >>

2010.05.22 Saturday




| - | - | - | pookmark |
2009.11.30 Monday

宇都宮

 全体的な感想を述べると「めっちゃ楽しかった!!!!」

往復で8時間も電車に揺られたのはマジできつかったけど。

最後とかちょっと発狂しそうだった。

ただほんとにいい企画だった。

ゴウも書いてたけどマジで熱いバンドが多い。

オレ達も負けてらんないなと思った。

今のB1はモチベーション的にも楽曲レベル的にも一番ノってるバンド。

絶対でかくなると思う。ってかこれはずっと前からそう思ってたし。

17もAugastも熱かった。越谷にも是非行ってみたい。

久しぶりに有意義な打ち上げだったな。あんまり飲んでないけど、みんな真剣に何かを話してた。

こういう人たちともっと仲良くなって、切磋琢磨していきたいな、と思えるようなバンドばかりだった。

HALLO DOLLYもいい人たちばかりだったし。久保さん最高。てかあの家族最高です。

本当にありがとうございました。また是非よろしくお願いします。

c3/Breaking First Entertainer

2010.05.22 Saturday



03:09 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://weave-drums.jugem.jp/trackback/15

トラックバック

▲top