cold & blue

I walk in stars in heaven!!!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 就活 | TOP | 宇都宮 >>

2010.05.22 Saturday




| - | - | - | pookmark |
2009.11.25 Wednesday

Thanks!!!!

 昨日はサンクスライブとかぼちゃ。

んで今日はかぼちゃでハワイアンとブラフマンのセキュリティ。

昨日はオーナーからの頼まれごとって感じでライブしたけど、まあ騒音とか色々あったけど実際結構テンションあがって楽しかった。
ライブ誘われた時からどうなるか不安だったけど、あんなとこでやれるとは思ってなかったし、誘われなかったら絶対やらなかった場所だろう。
いやすげーよ。八景駅降りたらPBTHが聞こえてくるんだぜ。サンクスにいたらツッチーさんの歌声が聞こえてくるんだぜ。駅前の横断歩道渡ってたら馬場ちゃんの歌声が聞こえてくるんだぜ。
すげーよ。
オレもダイエーとか駅のホームに届くぐらいの音量でweaveやりきったし。
あーいう機会はほんとに大切じゃないかなあと思った。ライブハウスなんか行ったことない人たちが普通に来れる、通る場所でやる。たぶん初めて生音でエレキギター、ベース、ドラムの音を聞いた人たちも絶対いただろう。
オレはどっちかっていうと、ライブハウスにとどまらないで、あーいう外で楽器を、音楽やればいいじゃん!!って思ってるから、機会があればどんどんやりたい。
騒音て迷惑もあるけど、それは周辺の方々の理解の度合いにもよるし、音楽の身近さってやつも関係してくると思う。オレらが鳴らしてるのは騒音じゃないし、音楽だし。だからもっと一般の、それこそ老若男女問わず音楽が、バンドが身近な存在になればいいなあと思います。
オレの勝手な考えだけど。

でそのあとはかぼちゃで久しぶりのライブ。んーオレはちょっと気合いが足りなかったかなあ、、、
ヘボいミスとかしたし。ちょっと疲れてた感もある。いけないよな、お金払って見に来てくれる人もいるんだ。そんなことで気持ちやプレイの調子が上がったり下がったりするのは。悪いことだ。

それでも、夏目さんに新曲よかったって言ってもらえてよかった。

でさっきまでかぼちゃでセキュリティ。

ブラフマンやべえだろ。単純にすげーと思った。時間はよくわからなかったけどたぶん45分ぐらいはぶっ続けで曲、曲、曲・・・

ファンもすげーし。ああいうバンドにかぼちゃでやってもらうとほんとに「いいなー」と思う。

ハワイアンはずっとセキュリティでよくわからなかったけど、最後に「セキュリティ無しで!!!!」はさすが。

ふつーにモッシュ入っちゃったし。

ん〜疲れました。けど最近のはいい疲れです。

あ〜癒されます。

エレジー/me-al art

2010.05.22 Saturday



00:06 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://weave-drums.jugem.jp/trackback/14

トラックバック

▲top