cold & blue

I walk in stars in heaven!!!

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 疲れた。 | TOP | Thanks!!!! >>

2010.05.22 Saturday




| - | - | - | pookmark |
2009.11.21 Saturday

就活

やっと1歩目かという感じ。

小澤と荒川とマコとゆみちゃんでパシフィコ横浜。

いやでもスーツ疲れるわ。

だがやはり企業の話が聞くのは良いコトだと思いました。

はぁーだが帰ってバイトというのが本当に疲れる。が、まぁ明日は特にすることないからよしかと。

最近はゼミでもグループディスカッションの特訓。

なんか自分が本当に試されてるって感じがヤなんだよな。その一言で今までやって来たコト全てを試されるって言うか、否定されるかもしれないっていう感じが本当ヤダ。

でも自信持つしかないでしょこれは。

やめよ。

18日は新宿nine spicesでライブだった。

けっこう楽しかったな。

いやそのオレらってかオレ的に初めてのライブハウス(いや8月に1回出たけどその時はENDZWECKだったしフロアだったしで違うライブハウスと言ってもいいでしょ)はなんだか緊張とわくわくが入り交じってよく分からないまま終わるってのが多かったんだけどこの前は純粋に楽しかった。
これはいいことなのかな。

まぁヨモギダさんも面白かったしいいかと。


あー髪も切らないとな。


バイトいやだー。


小澤がオレのチャリに跨がって去って行く。
blackhumor/I think

2010.05.22 Saturday



21:52 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://weave-drums.jugem.jp/trackback/13

トラックバック

▲top