cold & blue

I walk in stars in heaven!!!

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< スーツ | TOP | 疲れた。 >>

2010.05.22 Saturday




| - | - | - | pookmark |
2009.11.11 Wednesday

うはー

 結局日曜日はいつものようにバイト明けに酒を飲み就寝。

案の定17時ぐらいに起きた。

あーあ、結局東京ビッグサイト行ってねーや、などと思っていたらムツミからメール。

高山とアツヤがそのビッグサイト帰りで東京にいるから渋谷で一緒にメシを食わないかと。

行きます。

でまたバカ話をしたり、高山とキチガイ絡みをしたりで、それでも話の合間にビッグサイトであったことの話が聞けてよかった。

で帰ってきて6時間ほどしか活動せずにも関わらず就寝。

翌15時起床・・・サム!!!!

久しぶりに風邪ひいた。インフルエンザはやってた時にもなかったような頭のぐらつきと寒さからまた寝てしまい、あー駄目だと思ってweaveの練習があったのにすいませんいけませんと。本当にごめん。

でもう寝ようと。寝てれば治ると思って、今日も17時ぐらいまで寝てたら・・・治りました。たぶん・・・

ゴウが心配してくれたのに意外にあっけなく治ってしまった。

で今日は練習にいけるぞと行ってみたら。

時間を間違えてすでに終わり間近。本当にごめん。しかたないので22時〜23時の予定が消されてたので自主練だけしました。

なんだったのかよくわからないけど、自分の体は意外に丈夫なのではと思ってしまった。

これからはほんとに気をつけます。でもマスクとか付け始めてからかかるっておかしくないかな。う〜ん。

ただ今週の企画には響かなそうなので一安心かと。もしインフルエンザとかだったら出演キャンセルとかになってたし。

意外とこういうハードコア好きなんだよな。

our movement in squares/Caution Children


2010.05.22 Saturday



03:45 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://weave-drums.jugem.jp/trackback/11

トラックバック

▲top