cold & blue

I walk in stars in heaven!!!

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< お疲れ様 | TOP | うはー >>

2010.05.22 Saturday




| - | - | - | pookmark |
2009.11.07 Saturday

スーツ

 買いに行かなくては・・・

軽音の部長としての日記は軽音の幹部日誌に書きました。

みんな今日はpumpkinに行ったみたいだけどなんとなく行く気がしなかった。famは見たかったけどな。

昨日は初小岩。BUSH BASHはすげーいいライブハウスだった。veganフードを提供してるお店も初めて見たし。
ライブは中の上といったところかな。ライブを段階分けするのはよくないと思うが、表現方法がね・・・

カキヌマさんはtialaの人だったということに精算のときに初めて知った。CD持ってるのにお恥ずかしい・・・

でもすごく熱い人だってことは前から聞いていたし、実際そういう印象を受けた。

もうちょい近かったらブッキングたくさんしたいのにな。

まりなとかもよく来てくれてほんとに感謝。

彼女らにも頑張ってほしいな。


ってか、
ん〜説明会エントリーしたいんだが・・・どこにしようか、そんな適当に決めていいものか・・・

悩むなあ。

でもやっぱるようになるもんなんだよな。何事も。

生まれてこのかたそう思ってしまうようなことばかりだ。

恵まれてるとは思わないが、でもやっぱり恵まれているのではと思ってしまう。

ただゆっくりやっている時間はもうないだけ。

頑張りますか。

ヤガテソコニ至ル/COWPERS


2010.05.22 Saturday



22:33 | - | - | - | pookmark |

コメント

一年間部長お疲れ様
ものすごい適当な部長だなと思っていたけど
そんな適当さが大好きだったよ。

さすが五泉っていう気がしました。
なんだか五泉の雰囲気がでていたような気がする!(たぶん)


俺も就活したいからどんどん誘ってくれ!
自分じゃ動かないからさ・・・w
2009/11/11 6:35 PM by きりゅ

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://weave-drums.jugem.jp/trackback/10

トラックバック

▲top